久々に風俗で遊びました。最近こういった体験談がありませんでしたので、新鮮な気持ちになれました。女の子はぽっちゃり体型で私はある程度満足出来ました、サービスの方も十分気持ち良く素晴らしかったです。

ぽっちゃり風俗嬢

女性について積極的に教えてくれた風俗嬢

暇な時間があればいつもアニメを見ている自分だが、最近になって好きな女性ができた。でも、自分は会社内でも有名なアニメオタクでその女性と話したことがない。

他の女性社員は自分のことをあまりよく思っていないみたいで、いつも一歩距離を置いているのがわかる。まぁ、自分も女性に慣れていないため好きな女性に告白しようと思っても、簡単にはできないだろう。

まずは、女性慣れをするところから始めないといけないな。親友に頼んで妹さんと話をしてみたが、いきなりデリヘルを頼んでみるといいと言われた。

彼女が言うことなら信用できると思い、言われた場所に連絡をして指名してみた。すると、彼女の友達らしき女性が来てくれた。いろいろ事情を聞いてくれてたみたいで、風俗嬢は自分に対して積極的に女性の扱い方を教えてくれた。

基本的なことからエッチなことまで幅広く教えてくれたため、とても有意義な時間を過ごすことができた。しばらくは彼女を指名してもう少し女性について教えてもらおうと思う。


嫁がいないうちにデリヘル嬢と楽しんだ

結婚をしてから女性と遊ぶことがほとんどなかった。が、久しぶりにデリヘルを頼んで遊ぶことができた。いつもなら嫁が監視の目を光らせてそばにいるのだが、たまたま嫁の母親が具合悪くなったみたいで、急遽里帰りすることになった。

自分は仕事があるため家にいないといけない、なのでめでたく一人の時間を無事ゲットできたのだ。嫁がいなくなってからすぐにパソコンで好みの女性を探した。自分にはこだわりがあって胸とお腹の大きさが同じくらいの女性が好みだ。

一般的には細い女性が好まれるが、自分はお腹の肉付がいい女性が好き。今回来てくれた風俗嬢をベッドに押し倒すとすぐにお腹の感触を楽しんだ。そして、全身を舐めまわし彼女自身の味を堪能した。

あとは、彼女に目の前で一人エッチをしてもらい、濡れ濡れになったアソコを舐めた。すごく変態なことをしていたため、いつの間にか布団の上に射精してしまっていた。次回は彼女の愛撫を全身で受け止めて、しっかり気持ち良くなってから射精したいな。


本当に気持ちがいいエッチを風俗嬢で経験

今まで何人の女性とも付き合ってきたが、いつも妥協してばかりいたため本当に好きだった女性は少ない。男性ならばわかると思うが、身近にエッチができる女性がいるというのはすごく便利。

たとえ、本当に好きな女性でなくてもエッチだけはしたくなるので、今までかなりの人数と付き合ってきた。いろんなエッチはしてきたけれど、なぜかみんな同じように感じてしまい本当に気持ちのいいエッチがどんなものかわからない。

好みにピッタリの女性とすれば気持ちいいのか、それともエッチのテクが巧みな女性ならば気持ち良くなれるのだろうか。いろいろ考えた結果、風俗嬢ならエッチのテクもあって好みにピッタリな女性がいるかもしれない。

スマホで近所のお店で働いている女性のブログを見るとすぐに相手が決まった。実際に家に来てもらいデリヘル嬢とエッチをしてみると、今まで経験した感じとは全く違いすべての精子を搾り取られるような錯覚に陥った。

これが本当に気持ちのいいエッチならば、毎日プレイをしても飽きが来ないだろうな。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]